ソラマメブログ

2012年12月06日

やっちゃいました>< -[L4L]-Gestures&・・・

ごめんなさい、ついやっちゃいました><
いつも気をつけて、破棄していたんですけど、魔がさしたというか、昨日はいろいろいだだき物が、ありまして^^;
そうです、 '-[L4L]- Gestures & Waklkers (Freebies) <3'  ってヤツをうっかりRezしちゃったんです><
どうなったかと言うと、Rezした物が見当たりません。・・・・?
テレポの窓が凄くいっぱい開きます +99って出るくらい
凄く、重くなります 。
付近に居た人にもテレポが行きます。
それでも、テレポがどんどん送られてきて、ついには動けなくなり強制終了になります。
「やってしまった!」><と、思いつつIN
なにが起こったのか良く判らないまま、自分のせいなのは自覚しつつ焦るばかり
*半透明のオブジェクトの強調表示入れてみる・・・何も見当たらず
*エリアサーチで探してみる・・・・ソレっぽい物なし
*土地情報のオブジェクトを確認・・・・自分の持ち物が、いつもより多い気がする、
ダメだったら自分のオブジェクトを全返却するしかないと考える
全返却すると、建物から小物まで全部消す事になるのでなるべく避けたい・・・
テレポのウインドウはどんどん来るし・・・・
沢山表示されると消す事も出来ず・・・+99の楕円の上で右クリック すべて閉じる で、消せる事を発見
テレポを断るとローカルチャットになにやらこのSIMの座標が表示されているのを発見!
X軸Y軸は同じでZ軸が違うアドレスがいくつかありました。
3600mまで飛んでみたけど何も無し、このあたりのはず・・・
レーダーを出すと何か映ります。
高度があわないと、すぐ消える、
この高度で、ホバリングができず、地上に降りて自作のカモメに乗っていざ3600m
カモメに編集でZ軸に3600m入力
半透明のオブジェクト強調表示で見てみると・・・ありました
やっちゃいました>< -[L4L]-Gestures&・・・
見覚えの無いやつ、透明でフェイスライトより小さいやつ
オブジェクト名: 14c-なんとかかんとかいうやつ テレポの送り主
ふと気がつくとエリアサーチにそのオブジェクト名がずら~っと表示されていました
Distanceは同じなので、、全部重複されてると思われ「こいつかぁと><」
このオブジェクト、その数254個^^;
右クリックして取る、クリックして取る・・・・その間にもテレポが来る・・・
254個取りました無くなりました・・・・・でも、まだテレポが来ます(頻度は減りました)・・・?
そうです違うZ軸にもあるようで2600mに移動、ありました200個
2800mにも
やっちゃいました>< -[L4L]-Gestures&・・・
判りづらいですが、右上から下にかけてテレポのウインドウ、一番下にもテレポの列が・・・・
全部取り終えたらテレポもこなくなりました。
拾った物、回収した物、すべてゴミ箱へ、ゴミ箱の中を空にするで一安心^^;
自分への戒めのために、そして 最近流行っているようなので ここに記します。


Posted by kaze at 19:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした・・><
Posted by 通りすがり at 2012年12月06日 20:23
通りすがりさん、ありがとうございます
それから、誰かに感染させちゃってたら ごめんなさい^^;
Posted by kaze at 2012年12月07日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。