ソラマメブログ

2009年02月22日

結婚式にご列席ありがとうございました。

結婚式にご列席ありがとうございました。
2月21日(土)23時から結婚式を行いました。
ご列席の皆さん、ありがとうございました。
結婚が決まってから1ヶ月半、数々のご協力をくださった、Chita SIMのみなさん、Elfinのみなさん、お友達のみなさん本当に、ありがとうございました。
3月、には大聖堂の解体が始まりますが、私やチャモちゃんや皆さんの記憶に残るにちがいありません。
壊される前に、結婚したいカップルいませんか?
私たち、幸せです^^感動しちゃいました。><

結婚式にご列席ありがとうございました。
Chita名物の打ち上げ花火も綺麗でした、夏がまちどうしいね^^


同じカテゴリー(自分)の記事画像
GW迎えるにあたってPCを新調・・・
2010年 明けましておめでとうございます。
手筒花火 裏方
夏の記録(さぼってましたw)
最近さぼっていますがw
結婚します^^
同じカテゴリー(自分)の記事
 GW迎えるにあたってPCを新調・・・ (2011-04-29 16:41)
 2010年 明けましておめでとうございます。 (2010-01-05 21:35)
 手筒花火 裏方 (2009-09-13 09:30)
 夏の記録(さぼってましたw) (2009-09-05 18:10)
 最近さぼっていますがw (2009-05-02 09:23)
 結婚します^^ (2009-02-18 22:45)
Posted by kaze at 17:07│Comments(1)自分
この記事へのコメント
しまった、21日でした訂正^^;
Posted by kazekaze at 2009年02月22日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。