ソラマメブログ

2010年09月20日

Dancer's night ! Exhibiton

四季リゾート様全面バックアップで、クラブの垣根を越えてダンス好きのダンサーが踊りを披露しました。

Dancers night ! Exhibiton
Dancers night ! ExhibitonCLUB AQUAVITA
Dancers night ! Exhibitonelegante sereia
Dancers night ! ExhibitonB-BOY団
Dancers night ! ExhibitonSnuma Whitfield チーム
Dancers night ! Exhibitonkazeチーム
Dancers night ! ExhibitonMihoroチーム
Dancers night ! Exhibitoneriチーム
Dancers night ! ExhibitonKaiチーム
私は、初めてダンス組んだのですが、難しかった_l ̄l●lll ガクリ・・・
反省点、それから。今後、この手のイベントで、改良するべき点 多々ありましてw
その辺はスタッフブログにでも書こうかと、思います^^
スタッフ、出演者のみなさん、SIMを2つも貸してくれた四季リゾートさん、そして見に来てくれた皆さんに感謝感謝
Dancers night ! Exhibiton
イベントの計画から当日まで1ヶ月、長かったのか、短かったのか?
もっと一所懸命やれば良かったとかwスキル足らんとかwいろいろ考えさせられます。
お客さんだけでMax63人(当初40人の予定)が踊った、それでもSIMは落ちなかった。
この、へんてこな形のステージは、また何処かに現れるのか???^^
今は、全ての人に ありがとうを 伝えたいです。

PS、ブログサボりっぱなしでゴメンなさい^^


同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
Kousuke&fairytale WeddingParty
みんな、どやって踊ってる?
ELFIN GLIDE おおさわぎw
Mermaid Festa in ELFIN大感激でした^^
「NaTaRaJa」夏のツアー
DJ ZAKU Mash Up Night
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 Kousuke&fairytale WeddingParty (2011-05-23 23:13)
 みんな、どやって踊ってる? (2010-10-25 01:58)
 ELFIN GLIDE おおさわぎw (2010-03-21 22:09)
 Mermaid Festa in ELFIN大感激でした^^ (2010-03-01 21:39)
 「NaTaRaJa」夏のツアー (2009-07-13 21:08)
 DJ ZAKU Mash Up Night (2009-07-06 12:40)
Posted by kaze at 02:46│Comments(1)ダンス
この記事へのコメント
カゼちゃん、オツカレ様でしたぁ♪
一緒にイベント出来たコト、ヨカッタなって思っています。

SIMの管理、グループ管理、会場ステージ製作設置、そちらをメインにしてて、自分のダンスは後回しだったのではないかと思います。
それでも、素敵なダンス組んでたカゼちゃんは、やっぱりスゴイな~って感じました。みんなのダンス、一度きりではモッタイナイな~って思います。
また、見せて下さいね~♪
Posted by リズ at 2010年09月20日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。